(ちょっとした)悲しみよこんにちは

ここ数ヶ月で

自分が面白いな、仲良くなりたいな、好きだなと思う人達から大きく傷つけられてしまった。
彼なり彼女なり、そのどちらもが僕とちゃんと向き合いたいよって言っていたにもかかわらず、
僕はついぞ向き合ってもらえなかった。
かたや、言いたい事だけ言ってくるだけで、かたや口だけで僕のアプローチに対して何も行動を起してくれなかった。

つまるところそれは相手にとって自分がその程度の存在でしかなかったという事なのだろうけれど、そのような行為をできる人と僕は「仲良くなりたい、より深い関係になりたい」と思ったのかとその人たちへの気持ちがものすごくしぼんでしまった。

自分の中でそのように他人の評価が下がっていくというのは存外悲しいもんだと思った。