ランボー

ユマ今朝もまた吐いたらしい。
こないだからなんだかよく吐いているから、病院に連れて行ってくれ!
と何度も要望しているのに連れて行っていない状況でまた吐かれるとすごく不安になる。

自転車で10分位の場所で診療も1000円以下なのに何をためらう必要があるの?!
一日中PCつけてソリティアやっている暇があるなら連れて行ってよ。

なんでよ?

食べすぎとかそれならそれでいいじゃん!
ムクのときは「もう年だから」とか言っていたけれど
ユマはまだ三歳だぞ。
しかもひきつけをよく起こしているのに
どうして
ひきつけ⇒翌日嘔吐 
という今までにない症状を見せた日に行かなかったのか?
返すがえすもあの日が寒い雨の日だったこと、診療時間がもう終わり間近だったことが悔やまれる。

ちくしょう!


ムクの時に何回も親とぶつかっていた時の溝を再び痛感する。
ふざけんな!