FC東京VSジェフ千葉

TVにて鑑賞。

りチェーリがとてもよかった。
彼が前線を引っ掻きまわしていたからこそリズムがでた。
前線のこる ワンチョペ
トップ下で虎視眈々 ルーカス

がコレまでだったのだけどそこに
前線を揺さぶる役割としてリチェーリがいたのは大きい。

やっぱデカイの一人速いの一人がちゃんといるトップの方がいいと思う。
そして今野は後半の飛び出しとか見ててもやっぱり今ちゃんはDFよりボランチにいて欲しいと思う。
それにしてもテレビ見てて思ったのだけど梶山って本当にボール取られない。
すんげぇボディーバランス。

千葉は前半の羽生(後半どうしちゃったんだろう?)
と水野が素晴らしい。(でもすごく疲れているように感じた。それでもあのパフォーマンスだから舌を巻く)

今回は勝ったけれど、
1点目は流れの中でもあるがそこにはルーカスの個人技という要素がかなり入ってて
2,3,4点目は千葉のミスが大きく関わっていたので、今回大きな光明は見えたとはいえ、これからガスガス点取るぜーとなるかはちとわからないなーと思った。