欠陥

<能勢男児遺体>抱けないのでメットインに入れた 夫婦供述

2人は「バイクで2人乗りし、子どもを抱けないので、(座席下収納スペースの)メットインに入れたら死んだ。2人で捨てた」と容疑を認めているという。遺棄の時期など供述には曖昧な点も多く、府警は死亡や遺棄の経緯についても追及している。

供述には曖昧な点がまだあるのでなんともいえないけれど、
その想像力の欠如。

それが本当に恐ろしい。

タンポポ空を行く」のファンタグラスでもかけさせて周りをぐるりと見せてやりたい。
人間は本来ファンタグラスなんかなくても想像力で同じ事ができるはずなんだ。
(でなければ藤子・F・不二雄さんがこの話を描けるはずがないんだ!)

なんだかまたよみたくなってきちゃった。てんとう虫コミックス18巻か「感動編」あたりにあった気がする。