年金ぐ

社会保険事務所職員に男が暴行

12日午後5時25分ごろ、浜松市中区高町の浜松西社会保険事務所で、年金の相談窓口を訪れた男が、応対した男性職員(32)に「早く対応しろ」などと声を上げながら職員の胸元をつかみ、顔を1回殴った。男は周囲の職員に取り押さえられ、通報で駆けつけた浜松中央署員に暴行の現行犯で逮捕された。職員にけがはなかった。

やりすぎ。
そもそもはじめからけんか腰ってのは感心しないな。

当時、事務所は混雑しておらず、3カ所ある相談窓口はすべて空いていて、待ち時間などはなかったという。

これが正しいとすると、本当によくないよ。
むかつく気持ちも必死なる気持ちもわからなくはないけれど
それと、人を殴ることはまた別や。