くぉばでぃす

生きるのは難しい。
けれど死ぬのはいやだ。
生きる以上に死ぬのはいやだ。
だから自らそれを選択することは
どんなにくるしくてもしたくない。

今生きていることそれはよーわからん神様みたいな存在が
「あーたはまだしなんでええ」
っていっているからだと思う。
僕は実のところ凄惨な目を覆いたくなるような苦しい出来事には遭遇してないし
体験もしていないぬくぬくと育ったボンボンのどら息子だ。

だからそういえるのかも知れない。

それでも今生きている僕は「生きているあなた」と会えたことをうれしく思うし
その誰かしらがいなくなることは寂しいと思う。

生きるのは難しい。
けれど生きることは続けたい。死ぬ日まで。