Matrix

最初が一番面白いね。

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

なんだかだんだんおかしな方向にいっているような。。。

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

ミフネすごい顔。。。

トリニティーを守りたいから行動してたのに結局あれじゃあ意味ないじゃん。。。。
最後平和とか言っているけれど、あそこから解放したいと思う人間と確保したい機械との間では
全然平和なんてないよね。。。。
あと空の上はあんなに明るい太陽があるんだったら太陽発電でもいいのでは?
というかなんで人間あんな状態なのに地球汚いんだ?
あと他の動物とかいないの?
エージェントスミスはこちらはたくさんいるんだといっていたのに最後どうしてタイマン?
ぬーむ。