今日のランメモ

走っていたら雨に降られた。けど頑張って走ってみた。
汗が目に入るとものすごく目にしみたんだけどなめてみたらしょっぱかった。
今日塩分とりすぎていたのかな。。。
気をつけねば、
あと今日jognote使ってみたんだけど、一応計測はされていたみたいなんだけどなぜか記録されてなかった。履歴なし。。。
最後に見たのは57分で11Kとかそんな感じ。。。orz

携帯とかはこないだ買ったスリムなパーカーのお腹のポッケに入れていると
あまり気にならなかった。しかし今後も携帯もって走るとしたらどこに入れて走るかは課題ですな。スパイベルトとか買った方がいいのかしら。
しかし雨が降ろうが何だろうかいちゃいちゃするカップルは本当すげえよ。
尊敬するで。


今日のメニュー

井の頭周回コース(1周約1マイル)×6
坂道ダッシュ×1

8m18s
7m53s
7m50s→向き変える。
8m12s
7m47s
7m20s→そのまま坂道ダッシュ

家の往復
計57m50s 11K位

そういや周回6周走ったの久しぶりだな。