今日のラン

りゅうらに誘われて、小金井公園で30K走ってきました。
一応周回コースを目指して走っていたのだけど
毎回ちょこちょこコースが変わっていたので記録はrunkeeperの基づいて集計。
25K超えるくらいから足が張り始めてしんどくなってきた。
前よりは長い距離を走れる身体になってきているようにも思うけれど
まだまだ全然身体ができていなく、どこかしら足を痛めてしまう。
むー。
後すごく寒かった。池も凍ってたし。もう冬だね。
そのせいかわからんけど人がそこまでいなかったのと道が広かったので走りやすかった。
今後チャリで小金井公園→ジョグ→小金井公園とかありかも。

以下今日のタイム
20.6K : 1h40m18s
3分くらい休憩(磯辺焼き食べて飲み物飲んだ位)
11.8k : 1h02m50s

最初の20Kの記録
http://runkeeper.com/user/nenoved/activity/63555549
残りの10Kの記録
http://runkeeper.com/user/nenoved/activity/63557303