今日のランメモ

今日は駅伝に参加してきました。
マニュライフ生命チャリティラン
http://www.mxtv.co.jp/wakuwaku12/

これがまた運営が素晴らしくgdgdでひどかったです。
ハーフでタイム狙う人は絶対この大会でちゃだめ。
真剣に駅伝で頑張ろうと思っている人も出ちゃ駄目。
大体スタート一分前とアナウンスしておきながら五分ズラすとかわけわからん。
とはいえ、今回は「楽しく」がテーマだったのでそういう意味では肩肘張らずに参加できてよかったです。

Kとうさん一人ハーフ対Sわさんチーム対Kわい姉弟チームの対決だったのだけど
結局Kとーさん一人に勝てませんでした。
Kわい姉弟チームは女性2人でSわさんチームは男性3人なのにKわい姉弟チームの圧勝でしたw。
女性陣がおもったより速かったのがこの結果に結びついているのだと思います。
しかし暑かったし人多くて走りにくかったりしてばてばてでしたわー。

以下自分の記録
5.2キロタイム

キロ通過タイム(でもどこかで絶対200mぶんがあるはず)
4m29s
3m59s
5m18s(多分ここが200m多い)
4m16s
3m50s

計21m52s
手元集計

ちーむ
・ロワール:くさか、あきら、みお、しょうご
ルマンド:すわ、あらい、さとし、かんの
・りゅうら

ロワール記録    
32m25s         
22m04s
35m05s
23m04s
計1h52m48s

ルマンド記録
32m06s
27m51s
33m08s
31m57s
計2h05m02s