今日のラン

今日はこないだ買ったターサーブリッツ3の履き心地チェックのために軽く井の頭を走る。
初めて勝ったランニングシューズがターサーLX-αだったせいか、ターサーという名前はものすごく感慨深い。
またゲルDSスカイスピードを購入した時にも思ったけれどアシックスの靴は試着の段階で「やっぱいいなぁー」と思う事が多い。自分の足にあっていて一番慣れているのだと思う。
そんなわけで今回もなかなかいいフィット感でした。
ここ最近のナイキの靴を履いていまいちフィットしてなかったので余計に嬉しかった。

以下今日のメニュー。

井の頭周回コース×4(一周約1マイル)
坂道スピードジョグ
+家の往復

7m41s
7m31s 向き変える
7m49s
6m49s

  1. α

計39m36s
7キロちょい

ランキーパーの記録
http://runkeeper.com/user/nenoved/activity/114851176
猫と遊んでた時間も含めているのでちょっと平均タイムは遅く出てると思う。