今日のランメモ

社内駅伝大会に参加。
これまでの10年間一回も参加してなかったのに
まさか退職する月に参加するとは思いませんでした。
区間、1周650mを3周する2K(正確には1.95Kらしい)の周回コース。
10チーム参加で5位でした。

僕は最後の4区をはしり記録は
7m19sでした。なんでも区間賞だった模様。
区間賞でタオルもらいました。
ちなみに参加賞もタオル。
タオル好きな会社でした。

久しぶりに走る距離は、走る前の準備とか走り方とかに色々改善が出てくる。
多分9秒くらいならすぐに更新できると思う。
まぁそれでも高校生の時の記録には全然敵わないけれど。
とはいえ風が強く何回も右折左折を繰り返す周回コースの割には
そこそこのタイムだったと思う。