東京マラソン記録

東京マラソンは人が多いと聞いていたのでベストタイムを狙わず
楽しんで走ろうと思っていたのだけど、本当に人が多かった。
トイレとか大変。
走る前にEXPOで貰ったサカナのサプリ食べてみたら
これが糞まずくて気分悪くなって、走っている途中も地味に気持ち悪くなってた。

レースは運がよかったのかタイムを気にしないで行けたからなのか
あまり詰まる感覚はなく、スムーズに走れて写真撮りながらというのと
まわりのペースに釣られて前半抑え気味に走れなかったのが
後半のつけとなってしまいばててしまった。最後何回か歩いてしまった。
ベストもない、4時間ももう無理そうだとなってからは本当に心が簡単に折れるなと思った。
とはいえ走った方がその分早くゴールについて楽になると気づいたので
結局最後まで走ったけど。
なので後半はファンランじゃなくて真剣にばててました。

以下手元集計
3m52s スタートしてからゲートくぐるまで。
11m00s 1,2キロ合計。
10m05s 3,4キロ合計。
5m05s
10m18s 6,7キロ合計
5m08s
5m05s
5m13s ずっと落とそうと思っていたになかなかペースを落とせなかった
5m09s
5m06s
5m12s
5m09s
5m17s
5m22s
5m21s
5m20s
5m26s
5m25s この頃から終盤まで持たないと確信。
5m40s
5m26s
5m44s
5m23s
5m32s
6m34s見事にばてる
5m41s
5m58s
5m47s
5m57s
6m26s
6m02s
6m45s
6m13s
6m15s
6m55s
6m13s
7m20s
6m41s
6m59s
7m16s
6m58s
1m04s 0.195キロ
計4h07m55s (net 4h04m03s)

runkeeperの記録
http://runkeeper.com/user/nenoved/activity/151711799
ランナーアップデート(これいつまでリンク生きてるんだろ?)
http://p.tokyo42195.org/numberfile/26639.html